加入者さまへのお知らせ User Information

  1. 【重要】弊社によるご訪問やお電話について

  2. イッツコムひかり 集合住宅向けコース「マンションタイプ 1ギガコース」提供開始のお知らせおよびお申し込み可能インターネットコースご確認方法のご案内(2025.05.09更新)

  3. イッツコムサービスの新設備への切替工事とお手続きについて

  4. 【9/17】「よくあるご質問」メンテナンスのお知らせ

  5. 【解消】お客さまセンター 電話窓口混雑について

  6. 【重要】イッツコムチャンネル及びウェザーニュース 録画予約の再設定のお願い(10/1 午前6時以降)

  7. 「イッツコム防災Action」の実施について

  8. 請求スケジュールのお知らせ

  9. 【重要】電話にて他事業者を名乗る特殊詐欺(支払い遅延による請求誘導など)にご注意ください。

  10. 【9/3】「よくあるご質問」メンテナンスのお知らせ

  11. 「BS10スターチャンネル」チャンネル名称・ロゴ変更について

  12. 【9/1】「よくあるご質問」メンテナンスのお知らせ

  13. 【再掲】家電製品取り扱い開始のお知らせ(期間限定販売)

  14. Windows10のサポート終了について

  15. i-フィルターに関する脆弱性対応について

  16. 【街角スマホ相談会】スマホ相談会について(参加費無料)

  17. 【9月講座情報】スマホ教室開催について(参加費無料)

  18. 【8/15更新】イオンカードおよびVISA/MASTERのご利用明細表記に関するお詫び

  19. 「緊急地震速報」サービス提供終了のご案内

  20. 【街角スマホ相談会】スマホ相談会について(参加費無料)

  21. 【8月講座情報】スマホ教室開催について(参加費無料)

  22. ご請求書発行に関するお詫びと「クレジットカード有効期限」に関するお願い

  23. 【7/22】「よくあるご質問」メンテナンスのお知らせ

  24. 【7/16】イッツコム AIチャットサポートシステムメンテナンスのお知らせ

  25. 【日程変更】Webフィルタリング「i-フィルター」メンテナンスのお知らせ

  26. 「イッツコムのメールアドレス」からのメールがMicrosoft社の管理するドメインへ届かない事象について

  27. 【6/30更新】イオンカード取り扱い開始のお知らせ

  28. 【街角スマホ相談会】スマホ相談会について(参加費無料)

  29. 【7月講座情報】スマホ教室開催について(参加費無料)

  30. サービス解約料金等変更のお知らせ

  31. BS松竹東急チャンネル(BS260ch)チャンネル名称変更・放送継続のお知らせ

  32. 【6/17】「よくあるご質問」メンテナンスのお知らせ

  33. 【6/9】「よくあるご質問」メンテナンスのお知らせ

  34. メール送受信の障害についてのお詫び

  35. 【復旧】メール受信の障害について(5日10時15分~20時49分)

  36. 【追悼】長嶋茂雄さん特集番組のご案内

  37. 【街角スマホ相談会】スマホ相談会について(参加費無料)

  38. 【6月講座情報】スマホ教室開催について(参加費無料)

  39. 電話ユニバーサルサービス料のご負担について

  40. iTSCOMスポット武蔵小杉東急スクエア 隣接店舗の工事について

  41. 【復旧】弊社フリーダイヤルへお電話がつながらない状況について

  42. 【5/2更新】イッツコムメールサービス「どこでもメール」の脆弱性に関する対応について

  43. 「ノートン セキュリティ」をご利用でインターネットの接続ができない事象について

  44. 【解消】弊社メールアドレス「itscom.net」からの送信メールの不具合について(一部ドメインのみ)

  45. 【街角スマホ相談会】スマホ相談会について(参加費無料)

  46. 【5月講座情報】スマホ教室開催について(参加費無料)

  47. マイページでのケーブルプラス電話に関する明細誤表記について

  48. 【復旧】弊社からの自動返信メールの不具合について(一部ドメインのみ)

  49. 【4/16】イッツコム AIチャットサポートシステムメンテナンスのお知らせ

  50. 【4/15】「よくあるご質問」メンテナンスのお知らせ

  51. 【4/14】「よくあるご質問」メンテナンスのお知らせ

  52. 電話リレーサービス料のご負担について

  53. 【4月講座情報】スマホ教室開催について(参加費無料)

  54. テレビ・インターネットサービスの月額利用料金改定のお知らせ

  55. 【重要】新しいOutlook(Outlook new)でメールアドレスが設定できない事象について

  56. 【重要】不審なメール・勧誘電話・訪問営業にご注意ください

  57. 【再掲】自動音声ガイダンスによる不審な電話にご注意ください

  58. 【重要】イッツコムを騙る不審な訪問、電話営業にご注意ください

  59. マイページ上での明細表示不具合について

  60. 対象ドメインでのメールシステムバージョンアップのお知らせ

  61. クレジットカード情報 最新化のお願いについて

  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご請求明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール